| ご購入までの流れ | 
                    
                      | 在庫について 全製品ご注文後の受注手配となります。
 在庫がある場合は概ね4〜5営業日
 ※北海道・九州・沖縄は+2日加算又は船便となる場合があります。
 納期だけの確認はご遠慮下さい。
 | 
                    
                      | キャンセルについて お申し込み後のキャンセルは出来ません。
 | 
                    
                      | お支払い方法 前振込・代引き
 ヤマト運輸で商品受け取り時のクレジット払い
 | 
                    
                      | 購入お申し込み方法 以下の情報を記載してメールにてお申し込み下さい。
 **************************************************************
 購入機種名:
 購入台数:
 お支払方法:前振込・代引き・ヤマト運輸の商品受け取り時にクレジット払い
 購入者名:
 住所:
 電話番号:
 **************************************************************
 
 購入内容確認後、見積書をPDFにて送信いたします。
 金額等に同意いただける場合は請求書をPDFにて送信いたします。
 入荷次第、発送手配をさせいただきます。
 
 | 
                    
                      | DJI商品購入に関する件についてのお問合せ先 ジャパンサービス株式会社
 046-291-1776  営業時間:月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
 特定商取引に関する表記
 | 
                    
                      |  | 
                    
                      | よくあるご質問 | 
                    
                      | 個人でも購入できますか? | 
                    
                      | 購入はできますが、神経質な方はご遠慮ください。。 | 
                    
                      | 領収書は発行できますか? | 
                    
                      | 事前にお申し出ください。後日発行は対応しておりません。 | 
                    
                      | 商品に関するサポートは対応していますか? | 
                    
                      | 弊社では商品販売のみとなります。 商品に関する説明及び購入前・購入後に関わらずDJIサポートへお問合せをお願い致します。
 | 
                    
                      | 購入後に不具合が発生した場合は? | 
                    
                      | DJIサポートへお問合せをお願い致します。 | 
                    
                      | DJI Care Refresh の購入はできますか? | 
                    
                      | 対応可能です。お申し込み時に記載をして下さい。通常のネット販売価格となります。 | 
                    
                      | その他のDJI商品の購入はできますか? | 
                    
                      | 対応可能です。メールにてご相談ください。 |